映画鑑賞とクレーンゲーム | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

本年もよろしくお願いいたします。


大変な1年の始まりになりました。まだ大きな余震が続いていて、不安な日々を過ごされていると思います。地震で被災された方が、1日もはやく平穏な生活に戻れますように。


今年もできる範囲で懸賞応募。ブログもお届け物があったら投稿。なので、たまにな感じでいきたいと思います。


仕事始めは4日から。お正月気分はあまりないまま、今年も始まりました。


今日は、ディズニー映画「ウィッシュ」をOSシネマズ神戸ハーバーランドに観に行ってきました!!

娘から、同時上映短編映画「ワンス・アポン・ア・スタジオー100年の思い出ー」日本語吹替版が見たいと、年末から言われてたけどなかなか行けてなくて。


入場者プレゼントの特製ポストカードもゲットしましたルンルン


短編映画観られて良かったですキラキラ

ディズニーキャラクターが共演!!あっという間でしたが、見応えありました。


ウィッシュの劇中歌「ウィッシュ~この願い~」生田絵梨花さんの歌声もとっても良かったですルンルン


鑑賞後、チケット提示で、umieのゲームセンターのクレーンゲームが1回無料との事で、ちょっと寄り道。すると何やらウィッシュのキャンペーンをやっていました。


対象クレーンゲームは他にスターとバレンティノのぬいぐるみ大中小がありました。
これを見て、娘とじゃあ500円だけやろうということになり、店員さん呼んで、スターの小さいぬいぐるみクレーンゲームに挑戦!!
鑑賞特典の無料2人分2回してダメで、500円投入して、なんと1回目でスターぬいぐるみゲット爆笑
あと4回残ってる。店員さんから、別のクレーンゲームでも構いませんよ。と言われ、マグカップに挑戦!!4回やって、なんか、もう少しで行けそうな…あと1回だけやろう😏👍
で、なんとマグカップゲット出来ましたラブ
600円で、ぬいぐるみとマグカップゲット!!
娘が全部やったのに、なぜか私の方がテンション上がり興奮気味。だって、取れると思ってなかったんだもんてへぺろ
特典はマルチケースをいただきました。可愛い♥️

ゲットできたものはこちら⬇
お顔がにっこりじゃなくてちょっと残念。
でも可愛い♥️

マグカップ2種類あって、セットされてたの紫の方だったのですが、店員さんがどちらにしますか?と聞いてくれて、白の方に変更してもらいました。


早速、明日から使いたいと思います照れ