今年初の当選品 | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

今年初投稿です。

今年もぼちぼちやっていけたらと思っています。

よろしくお願いいたします。


今年の目標!!

あれこれ心配してしまう性格なので、何かあっても心落ち着けて、余計な心配はしない。


という事で、今日は今年初のお届けものがありましたルンルン



秋の明治フェア

健康体づくり応援キャンペーン

B賞の明治のお菓子詰め合わせ(2000円相当)30名枠!!



何を買って応募したか忘れましたが、当選確率2倍の商品は購入せず光洋アプリからの1口応募でした。

届いた賞品みてみたら、応募ハガキのイメージ写真全部そのままでした。

チェルシーは最近買うことがありませんでしたが、昔からあって子供の頃ヨーグルト味好きでよく買ってたなぁ、懐かしい照れ

しばらく楽しませていただきます爆笑


各企業さま、ありがとうございました。