テンション上がる当選通知!! | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

今日は仲間うちで、同僚の送別会に行ってました。私より2か月後の入社だった同僚。配属された先の上司、側で見ててもあたりがキツい。それも人によって差がありすぎ。よく耐えたと思う。お疲れ様。寂しくなるなショボーン



職場ではあまりゆっくり話せないから、美味しいものいただきながら、たくさんおしゃべり出来て楽しかった爆笑

数日前、まさかの当選通知が我が家に!!

星東京ディズニーランド
      ザ・ダイヤモンドホースシュー星

当選だったらもうそろそろ通知が来るだろうな、と思ってたところ



この封筒見た瞬間、ウソでしょ!?ホントに!?


数年前、1回応募したことあって、いつかは当たってみたいと夢見てましたラブ


今回は1口Web応募でした。



返信封筒の切手もディズニーで、テンションアップアップ

とりあえず確認書返送して、久しぶりのディズニーいろいろ計画立てなきゃ爆笑


チケット届くの楽しみルンルン