娘、念願の...♡ | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

昨年サンタさんからもらったクリスマスプレゼントプレゼント

🐟釣道具セット🐡


女子とは思えないプレゼントのリクエストえー

私は釣り経験ないし、お父さんは単身赴任中で、自宅に週末帰ってきてもゆっくり釣りに行く時間がなくて、ずっとお預けになってた釣りですが、お友達家族にお誘いいただいて、娘念願の釣りに行く事が出来ましたラブ

初めてなので、お気軽に行ける釣り場、本牧海釣り施設に連れて行ってもらいました!!

娘は数日前から、楽しみで楽しみで爆笑

お気軽に行けるという事で、家族連れも多く、みなさん早朝から並んで入場待ちをするし、駐車場がいっぱいになると困るので、お友達宅に3時集合~車
4時前に到着しました!思ったより並んでなかったみたいウインク場所取りをして、車で仮眠や朝ごはん食べて、いよいよですルンルン




お友達パパさんが優しくいろいろ教えてくださって、準備万端ですルンルン 




⬇️娘が釣ったのではありませんがてへぺろ





6時過ぎからお昼の12時まで頑張りましたが、残念ながら娘は釣果ゼロえーん
この日は周りもあまり釣れてませんでした。

釣れなかったのは残念だったけど、それでも楽しかった~と言う娘、好きなんだね爆笑

パパさん、娘と娘ちゃんが飽きずにひたすら頑張ってたのを見て、また絶対連れて行ってあげるからね~今度は釣ろうね~ルンルン

と言ってくれて、大満足な娘でした!!