また頑張ろう~ | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

一昨日、またご縁がなかったぁ~を発見えーん

HPで当選者発表されてました!!
当選された方にはお届けされてるかな?





しかし、昨日お出かけから帰ってきたら、不在連絡票が入ってました。簡易書留で、差出人様欄にハウス食品の文字がルンルンこれは何かの懸賞当選品に違いない!

簡易書留だと金券類?



テンション⤴⤴


でも、タイアップキャンペーンで、ハウス食品さんのキャンペーンが思い出せない...

応募記録ノートを見ても、ハウス食品さんないなぁえー

その辺りから

もしかして...もしかして...

もしかして..




スポンサー何社かのあのキャンペーンびっくり!?

ドキドキが止まりません。でも違ってた時のダメージを考え、違うかもよ~まさかね~と自分に言い聞かせ、再配達を待ちました。




今年もわが家に来てくれました~キラキララブキラキラ






こちらのキャンペーンでした。



昨年でディズニー運使い果たした感がものすごくありましたが、頑張った甲斐がありましたラブラブ

娘に見せたら、「ふぅ~ん」と反応がイマイチびっくり

「だって貸切パーティーじゃないんでしょ?」

娘にとっては、ワンデーパスより貸切の方がいいみたい。3時間しかないのに!?空いてるパークでアトラクションいっぱい乗れるのが、特別感あっていいみたいですウインク

じゃあ、また貸切パーティも頑張って応募してみようかなぁてへぺろ


ワイズマート様、各スポンサー企業様、ありがとうございましたキラキラ