【プリマハム】ディズニーキャンペーン | こもこのブログ

こもこのブログ

”お得”の言葉に弱い主婦です。
一人娘中学生。取り扱いが難しいお年頃です。
懸賞応募も無理なく気が向いたら応募してます。が、当選したときの喜びはやっぱりハンパない!

お買い物行って新しいキャンペーンを見つけました!!

ハートプリマハムハート
東京ディズニーリゾート
キャンペーン




私、去年の冬から懸賞応募を始めたので、まだ一年も経っていない初心者🔰ですてへぺろ

なので、今までは全然気付いてませんでしたが、キャンペーンって本当にたくさんやってるんですねびっくり


今もシャウエッセンで、キッザニアチケットのキャンペーンやってるし、プリマハムはディズニーキャンペーンルンルン

どれだけウィンナー食べないといけないのガーンって感じですアセアセ

どちらも当選したいので、出来る限り頑張りますチュー

プリマハムさん、プレシャスナイトご招待キャンペーンも頑張りましたが、ダメだったようですねショボーン

あとは買い物ついでに、テンタメアンケート参加のこちらをファミマで購入ラブ




お買い物も何か目標があれば、楽しくできますねルンルン今日も一つ目標クリアで達成感キラキラ