お友だちとご飯を食べに行ってきました❤
カシスソーダ美味しいデレデレカクテル
·····と言っても、真昼間からなのでもちろんノンアルです(笑)

Instagramで見付けた内装が可愛いお店ラブ

こんな可愛いのに実は居酒屋だとかちゅー
メニューは夜と一緒だけど曜日限定でランチ営業をしていて、たまたまその日が平日休みだったので行ってみた❤

飲み物の他に一品料理をちょっと頼み友だちとShare。
食い意地のはった私のせいで写真を撮る前に食べ始めたっていう(笑)
なので、1枚も残せてない笑い泣き


そして、
パンケーキも食べたくない?
と友だちの提案で2軒目のお店に移動(笑)


塩キャラメルパンケーキ❤
こちらもShareしました🤭


甘いキャラメルに岩塩の塩っぱみが合わさって·····
ウンマー( º∀º )


旦那の愚痴やら子どもの話しやらしてたらあっという間に幼稚園のお迎えの時間になっちゃったのでバイバイしてあっさり別れました(笑)