さてさて、こまちゃん編です。


まずは反省点。
たろちゃんはリュックサックに車で食べるお菓子やら何やらを詰め込んでいたので、給料のカッチンを入れる用のポーチにアウトレットの時のカッチンや前回のカードやらを入れた上で忘れないように私が詰め込みました。
こまちゃんのもその近くに全部セットして置いたし、カッチンを入れる用のすみっこのポーチを用意してね!と伝えていたので、すみっこポーチの中に入っているものだと思っていたら全て家に置いてきていたらしいゲロー
ちゃんと中に入れる所まで確認すれば良かった⋯。


こまちゃんは銀だこから予約を取ったので空き時間が出来てしまい、HちゃんやG君がお腹がすいたというのでまずは腹拵えでピザーラのピザ作り!
(この間、たろちゃんがお菓子クリエイターをやっていたから焼き上がりの写真を取り損ねた)
友だちから貰った写真⬆⬇


そして、ビューティーサロンもやっていたマニキュア
手持ちのカッチンでネイルをやってもらえる


この後はロボット研究所!
残念ながらたろちゃんのアクティビティとかぶってしまったので写真撮影は出来ず笑い泣き
(たろちゃんはモノレール運転手、G君は警察官)

ロボットのプログラミングです。
2回目なので続きからやることができました❤←口頭で伝えたら2回目のやつでやらせてくれたらしい
ロボットの動きを見たかったわチュー


そして、姉~ズもお菓子クリエイター❤
作ったねるねるを食べる時間もなく次のアクティビティへガーン


お次はANAのキャビンアテンダント✈️𓈒𓂂𓏸
写真撮影はここまでで、機内の様子は残念ながら撮れず。
G君が銀だこをやっていたので、私とたろちゃんでお客さんをやらせてもらいました❤

お姉さんな衣装で可愛かった~おねがい
シートベルトをちゃんとしているかの確認だったり、飲み物の提供だったりなかなか本格的✨
こまちゃん達が機内サービスで運んでくれた飲んだ葡萄と桃のジュースが美味しかったラブカクテル


終わってからの銀だこ職人!
こちらも私も手伝いに入ったので中での写真撮影はなし💦
(たろちゃんとG君はANAのパイロット中!)
割烹着と三角巾を着けていざ✨


生地はすでに流し込まれているのでスタッフが火をつける所から始まります。
タコ、天かす、ネギ、紅しょうがを各自「〇〇はいりまーす」と掛け声をしながら入れていき、自分でひっくり返したり形を整えたりして舟にのせる!
さすがは小3!
ほぼほぼ自分たちだけで作りました❤
最後に青のりと鰹節をかけてもらい完成です✨

完成したらハッピを着てハイポーズ📷´-

お客さんは私しかいなかったので2人分受取りました笑い泣き
出来上がったたこ焼きは自分たちで食しますゲラゲラ

食べられていなかったねるねるもデザート(?)に食べて片付け。
アクティビティは全て終わりました。


·····が、ねるねるのパッケージデザインを描いてショップで見せたらボーナスカッチンが貰えるということで張り切って描き出しにいった4人😂
午後の部の入れ替えの掃除が始まったから急げー💦


今回は通常通りの10時に中に入ったのとアクティビティの予約の時間帯が微妙で姉~ズは3つ!
ピザとネイルを合わせると5つでした。
今月末にリベンジ予定なので次はやりたいものを予約しつつ効率的に動けるといいです🤭