お友だちとカンドゥーに行ってきました🚗³₃
半年ぶり?


前回同様お友達に乗せてもらいましたデレデレ
本当に助かる❤


駐車場の場所を間違った上(前回同様8が見つからなかったーから諦めて7に停めた)正反対の方に歩いていっちゃったものだから40分のロス笑い泣き

予約したけど通常の時間に入りました😂

方向音痴なので全然役に立たない私。


子ども達はアイスか銀だこをやりたがっていたけど、そんなTimeロスがあったのでアイスは全部埋まってた。
銀だこも全員一緒にとることが出来ず⋯。
とりあえず、時間は違うけど2人ずつ空いてたから予約しようとやっていたら姉~ずは一緒の時間で取れたけど、弟たちはG君の分しか取れず💦他の方に先に予約されちゃいました💦


代わりにたろちゃんがやりたがりそうなお菓子クリエイターを。(アウトレット合わせて3回目)


ちゃんとお兄さんの話を聞いて質問に答える年中さん。

完成したねるねるねるねも美味しくいただきました❤
姉たちは銀だこを予約したので次の予約が取れるまでの時間にピザを作ってました‪👍🏻 ̖́-‬︎


そして、たろちゃんの予約が取れる時間になって2人分空いていたお仕事アドバイザーをグラサン


これ、意外と良かった!!
まず、自分たちで質問に答えていって自分に向いているお仕事を見つけた後にその仕事をやる予定があればボーナスカッチンが貰える。
その後は保護者やお友だち同士にお仕事のアドバイス。


たろちゃん、お次はこちら。
2回目のモノレール運転手!
前回と違うコースを運転しました❤


そして、やりたがっていた1つ。
警察官❤

無線機を持って泥棒を探すアクティビティ🧐

これ、楽しかった(≧∇≦)



犯人を見つけて連行するんだけど、両腕を2人ずつで捕まえている子達がいてたろちゃんが掴む場所がなくて

ガーンたろちゃん、どこをつかめばいいのー?

っていうから

ニコニコお洋服の裾でも掴めば?

って言ったんだけど、

うーんたろちゃん、手が汚れているからダメ。手を洗ってからにするー

と(笑)
それをやる時間もなくそのまま警察署に到着し、犯人を牢屋へ||Φ|(|´|`|)|Φ||
なかなか本格的🤭


そして、最後はこちら。
飛行機のパイロット!
残念ながら私は姉たちの方を見に行っていたので見られず笑い泣き
制服姿、なかなかカッコイイぞ✨


コックピットはなかなか本格的!?


今回は5個のお仕事に参加出来ました❤