土曜日。
(こまパパと冷戦中もあり)どこも出掛ける予定がなかったのでとりあえず家事に励む。
⋯と言いつつも、いきなりサボる(ノ≧ڡ≦)☆

金曜日の持帰りでシューズ×2、靴が汚れたということで靴も2足洗わなくちゃいけなくて⋯🤣
コインランドリーの靴洗い機でやってしまおうと、ランドリーへ。

家から近めの場所で2軒あるのでどっちにしようかな~と迷い、いつものランドリーへ。


行ってみると、どなたかが使っていて残り11分。
⋯11分待つ⋯?
それなら、すぐ近くのもう一店舗にしてみる??


移動してすぐ近くの2軒目のお店に。
⋯残12分🤣
⋯12分か~⋯少しだけ先に行ったもぅ一軒も覗いてみようか🤔


3軒目。
残14分😭


きっと、私と同じ動きをしている人がいる笑い泣き
仕方ない。
家の近くの利用はしたことのないランドリーも覗いてみるかキョロキョロ


4軒目。
⋯まさかの調整中笑い泣き


もぅ、これは家で洗えってことか?? 
ここまで来たからには⋯一軒目に戻ろう。
トボトボ...( ((ヽ´ω`)


無事、11分経過していたようで終わってました(笑)
最初から移動せずに待っていても良かったわゲロー