父の日でした👔


当日の朝、

今日の晩ご飯なにが食べたい?ニコニコ

と聞いたのだけれど、

ニコ〇〇の賞味期限がそろそろだから食べないとかなー


との答え。
⋯ん?父の日忘れてる??
まぁ、こまパパは私の父じゃないからいっか。


と、そのまま家族でお出かけ。
途中でハッと気が付いたようで(笑)


結局、その日はこまパパが食べたいということで、スーパーで鰻を買ってきて鰻丼になりました🤭


幼稚園では父の日のプレゼントを作って持ち帰ってきましたよウインク


開くと中はこんな感じですハート
もちろん先生が書いた字をなぞってます🤭


いっしょにおでかけしたいところ
ひたち海浜公園。

すきなところ
ギューしてくれるところ

だそうですよ爆笑


プレゼントはこちら!


マグネットでドアに貼れるキーケースです🗝✨
左側がそうです(笑)
トリミングで消しちゃった🤣


家の鍵はキーレスなので引っ掛けられないから、こまちゃんの自転車の鍵でもかけさせようかな😂


こまちゃんの時から一度もプレゼントの内容がかぶっていないのがすごいです。

こまちゃんの時は
ネクタイ掛け(年少)
靴べら(年中)
うちわ(年長)

だったかな?

たろちゃんは
バッグ(年々小)
キーケース(年中)


⋯年少さんの時の記録が残ってないガーン
私がもらったわけでもないのもあり写真すら撮っていなかったゲロー

全く記憶に残ってなーいもやもや
明日、ママ友さんにでも聞いてみよう(ノ∀`)タハー