あみプレミアム・アウトレットにお買い物に行ってきましたニコニコ

母からプレゼントでもらったCOACHのお財布。
外側はまだまだ綺麗なんだけど(きっと薄汚れてきてはいる)内側の革部分が剥がれて、カードに張り付いたりするようになってきたので、そろそろ限界か···と買い換える予定で行きました。
それにしても、20年近く使ってたって凄い!ちゃんとした物なので頑丈✨

前にメールが届いて気になっていたお財布がまだ売ってたのでそれにしました❤
長財布は今使っている物より一回り大きくなりバッグの中で嵩張りそうなので、今回は同じ値段のがま口が付いたお財布におねがい

レジで並んでいたら後ろに並んでいたご夫婦の会話が聞こえてきて。

奥さんの使っていたお財布も20年ほど使っていたみたいで😲
いつどこで買ったかも旦那さんもちゃんと把握(。・о・。)
そして、結婚25周年?!
これからも宜しくねみたいなことを旦那さんが言っていて···ステキ夫婦ラブキラキラ

お財布は定価の50%offからの25%off···からの、私の誕生日月ってことでさらに割引かれた!!
計算していた値段よりかなりお得に買えて嬉しい❤(*≧v≦)イヒヒ
家に帰ってからこまパパが誕生日のプレゼントってことで···ってことで半額出してくれました🤭

ɴᴇᴡ財布も長く使えるといいな音符


あみプレミアム・アウトレット、15周年ってことで色々イベントがやっていました!
でも、昼過ぎから行っていたのですでに受付終了しているものもあり···残念!
アクアワールドのタッチプールとめんたいパークの(紙の)迷路3種類をやらせてもらいました❤


そして、近くにあった公園に向かい🚗³₃
なかなか広い公園。
遊具も色々あり···少し難易度が上がるけどたろちゃんでも出来そうなものもニコ


やっている所を見させてもらっていたら···
何だか表情に違和感😲


たろちゃん、真剣な顔でやる時こんな顔してた😄
奥歯を噛み締める的な?


芝生エリアもあったし、遊具も楽しそうにやっていたので、またアウトレットに行く際には遊びに行こうと話していますニコニコ