元なでしこJAPANの澤さんと海堀さんに会ってきましたラブ

テレビでしか見たことのない2人!!
わー!!
本物だ!!とはしゃぐにわかファン(笑)😂


J1鹿島アントラーズのホームのカシマスタジアムでのサッカーイベント。
「JFA マジカルフィールド Inspired by Disney ファミリーサッカーフェスティバル」に応募して当選🎉
一緒に参加予定のお友だちは去年も参加していたからか(?)落選でした(´・ω・`)ションボリ


でも、会場に着くと同じ学校のお友だちが何人もいたので一緒にパシャリラブ
全部で6種類(?)のTシャツで、色によってプリンセスの絵も違うっていうおねがい
たまたま全員バラバラでした笑い泣き


サッカーの試合の時に流れる場所を通過し、いざキラキラ
準備運動から始まり、サッカーの練習はもちろん鬼ごっこなども🤭
上手に出来た時やシュートが決まった時に褒めてもらえてすごく嬉しかったみたいウシシ


最後には全員で集合写真を撮ったり、サッカーボールのプレゼントがあったりデレデレ
そして、何よりも嬉しいサッカーの楽しさを教えていただいたお2人のサインまで貰ったりラブラブ


イベントがすごく楽しかったみたいで、帰ってからもプレゼントのサッカーボールを使ってシュート練習したりしていた娘でした🤭

また、参加したい!!

と言っていたけれど、残念ながら小学3年生までなので今年が最後。
最初で最後の参加になりました。


少し前はバスケをやりたい!!
と言っていた娘。
今はサッカー熱が上がっています((´∀`*))ヶラヶラ
どこまで続くかな?