地区のお祭りがありました😆
こまちゃんは近所の子と回る約束をしていたので、こまパパがそちらについて行き私はたろちゃんと回ることに。

開始時間前に着いてしまったけど早くやりたくて仕方がないたろちゃん。
スーパーボールすくいのお店の前に陣取ってました🤣

そして、開始と同時に一番に始め⋯そっこう破けてしまってましたえーん
写真を撮る暇もなかった(笑)


とりあえず、お店が混んでしまう前にかき氷を買い、会場の端っこで食べてたんだけど混ぜずに食べたものだから味がない⋯と半分くらい残そうとした息子くん(  °▽°)/オイッ
持って行っていた飲み物を注いで冷たいジュースってことで飲ませました笑い泣き


お次は持って帰ると邪魔になるけど、子どもがやりたがるヨーヨー取り。紐が切れなければ何個でも取ってもいいけれど、持って帰れるのはMAX 2個!
お目当ての赤のヨーヨーはget✨
こまちゃんは2個getしていました👍🏻


他にも輪投げをしたり、ラダーゲッター、フリスビーのストラックアウト、お手玉入れをやりカレーも売り切れる前に買ったりと遊び回り食料もget✨


めちゃくちゃ並んでいた射的もやりましたニコニコ
こまちゃんはミラクルが起こり1つの玉で4点を3つ落としたとか(笑)
跳ね返ってきたのが当たったのかな?


ワークショップのコーナーもあり、100円で麦わら帽子に好きな飾りを6個付けられるというお得なやつ!

色だけで麦わら帽子を選んだので大き過ぎて⋯
こまパパがジャストサイズだったので、たろちゃんからのこまパパへの父の日のプレゼントってことになりました(笑)
お花が付いていたり、イチゴやハートの飾りが付いていたりꉂ🤭
まぁ、家で遊ぶとき用かな滝汗


たくさん遊べて楽しめたので良かったよかった爆笑