立体迷路の後はタロちゃんがやりたがっていた、こちら!
ゴーカートの運転教習爆笑
たろちゃんは年齢的に私と同乗。
運転はたろちゃんが。


こまちゃんは1人で乗れる学年だったので1人で‪👍🏻 ̖́-‬︎


教習所というだけあって、ちゃんと信号もあり🚥
あとは壁枠にぶつかったら点数が引かれるって内容。



さてさて、結果は⋯。


たろちゃん。
何回か枠で擦ったので途中から私が補助しました笑い泣き
結果、94点!



こまちゃん⋯



なんと、パーフェクトで運転出来ましたびっくりキラキラ
パーフェクトの免許証と取り替えて欲しいたろちゃん🤣
パーフェクトだとプラチナ。
95(?)~99点だとゴールド。
それ以下はブルーでした。


そういえば、こんなのもありました!
事前予約が必要だったミニバイクのレース場(?)の目の前にあった❤

取り替えて貰えなかったブルーの免許証と共に(笑)


教習所をやっている時、こまパパがネットの森に並びに行ってくれたので、第2戦!
こまちゃんはここで知らない子とお友だちになり一緒に遊んでいました😂
大人たちはヨギボーでだらだらしたり吊るされたお洒落な椅子に揺られたりしていました🤭
たろちゃんはトランポリンを飛んだり、こまパパとネットをやったり。
今回は時間いっぱいまでたっぷり遊びましたニコニコ



そして、お次は私もやりたかったアスレチック!
こまちゃんは第2戦ですニヤリ
要所要所でeasyな道と少しhardな道とに分かれるので、出来そうな所はhardでどんどん進みました❤
撮った写真はこれだけ😂


反り返ったボルダリングもあったり、私も頑張りました‪👍🏻 ̖́-‬︎


30分くらいかかる⋯と言われていたけど、20分くらいでクリア‪‪!ჱ̒ ー̀֊ー́ )🌟
なかなか楽しかったです❤


もう1つたろちゃんがやりたがっていたオフロードカー!
がたがた道を進んだり、水の中を進んだり、橋を渡ったり⋯難しそうだったので今回は私がハンドルを握りました(。 ・`ω・´) キラン☆


結果は⋯


なんと、パーフェクトv(。・ω・。)ィェィ♪
上はたろちゃんの教習所のブルーの免許証。
下が私のパーフェクトキラキラニヤリ


シャトルバスの最終便ギリギリまで遊んできました❤


今回はイベントに合わせてなのか、人が多くて順番待ちが中々で⋯。
ジップラインもポケバイも受付終了してた😂
そして、イベント日と通常日の駐車場料金が全然違う!!

子連れだとレースイベントとかまず見れないので⋯
次行くならイベントがない日で行きたいと思いますデレデレ