モビリティリゾートもてぎ。
少し前に車の点検に行った時に招待券をいただいたので遊びに行ってきました❤
ツインリンクもてぎの名称が変わったみたいですニコニコ


朝、8時過ぎに出発🚗³₃
10時15分頃には現地に到着していたけれど、駐車場渋滞でそこからが長かったーえーん
無事、駐車場に車を停めた後も広大な敷地なのでシャトルバスで移動。
結局、行動し出せたのが到着1時間半後🤣
移動中、バイクレースがチラッと見えたりしました♡


シャトルバスの終点がバイクや車の展示されているミュージアムだったので立ち寄りニコニコ
小さいバイクとかおもちゃみたいで可愛かった🤭

昔の車って感じのやつとかも💡
腰を反らせてる?
やたらとお腹ぽっこりに見える娘😲
妊娠何ヶ月だꉂꉂ🤣


まずはアスレチック⋯と思いフリーパスを買った後に移動したら「小学生以上」の表示ゲッソリ
初っ端から父娘と母息子に分かれました笑い泣き

仕方ないのですぐ近くにあったネットの森という所にたろちゃんと。
トランポリンやネットの遊具がある所で完全屋内だから暑くないしし時間で区切って遊べる場所だったので程よい混み具合で遊びやすかった❤


左上の鉢状のがネット遊具。
右側にも同じようなのがあって、そこと繋がるネットのトンネルもあったけど、たろちゃんが怖がったので出来ず笑い泣き
薄暗い中のトンネル状のぐるぐる回る滑り台(手前のやつ)を滑って、たろちゃんいきなり側頭部をぶつけて大泣きっていう大泣き
先に滑った私も実は怖かった(笑)
何ヶ所かに形状の違う滑り台があったからそっちにすれば良かった笑い泣き


父娘と合流してアイスを食した後、移動販売車で宇都宮焼きそばを買ってお昼ご飯!(なかなかな混みよう)


食べた後にこちらで記念写真ハート
スタッフさんが写真を撮ってくれたのでラッキー🍀

タイミングを逃すとなかなか並んでたので、またまたラッキー❤



お次はみんな一緒に出来る立体迷路!!
シーパラのデッ海みたいなやつだけど、もう少し難易度が下がる感じかな?
でも、スタンプを集める量が多かった💡
スタンプを押したがる姉弟がケンカになるので順番に全員分押させてました😂


無事ゴールして鐘を鳴らす2人❤


そのまま階段で降りておしまいにしたけど、やたらと人が並んでいる場所があって⋯。
下に降りたって気が付いた。
ぐるぐるのトンネル滑り台があったみたいです😂
きっと、たろちゃんが嫌がるから階段で降りて正解だったかな?