最終日はのんびりと⋯。
午前中は録画を観たりだらだらと過ごせたけど、子ども達は納得せず。
こまパパは前日の負傷箇所がまだ痛むようで全く動く気配はなく。


仕方ないので図書館に本を返しがてら新しい本を借りに行こうとお昼ご飯が終わったら⋯のタイミングで母子で出掛けたのだけれど⋯祝日で休みだったから忘れていた。
この日は月曜日。
図書館休みじゃんゲロー


借りていた本は返さなくちゃ行けないけれど、そのまま家に帰るじゃ納得してくれそうになかったので、そのまま公園に遊びに行くことに。
駐車場ギリギリ⋯最後の1台でした😂
ラッキークローバー


さっそく、分かれて遊び始める子ども達。
こまちゃんはたまたま来ていたお友だちと合流し遊び出した。
前から名前だけは聞いたことがあったお友だちでママさんとはお初。
お互い、下の子を見つつお喋りしていたんだけどカラッとした面白いママさんでしたデレデレ


2時間半ほど遊び、寒くなって来たのでそろそろ帰ろうと車へ移動。
こまちゃんが置きっぱなしにしてきたデジカメで記念写真を撮りたいというので、ついでに私のスマホでもニコニコ


お互い、帰りにお買い物があるのでそのままバイバイしたはずが、我が家が行く予定だったお店をHちゃんがコールしたらしく来てくれた🤣
再び出会ったHちゃん親子。
お店の中でも買う予定のないお菓子コーナーへ一緒に行ったり楽しそうにしておりました😂