GW後半戦!
初日はサッカーの試合観戦に行ってきました⚽✨

でも、その前にGWっていうことでイベントもやっていたのでそちらにおねがい


さてさて息子君、何をやっているでしょうか?



正解はラジコンでした❤
3種類のラジコンがあって、最初にやったのがちびっ子でも操縦しやすそうなやつ。
続けてやったのが、このゆらゆら橋を渡ったりタイヤぎりぎりの2本の木を通ったり色々障害物があるこちら。

もぅ1つはスピードも速いから操縦が難しそうなやつ。2つ目にやったのも十分難しそなやつだけどねニヤニヤ


そして、サッカー観戦✨
こまちゃんはわたし同様ルールをきちんと知らないなりに楽しんで見ていたけれど、たろちゃんはひたすらお菓子を貪ってました笑い泣き
試合結果は⋯
2-1で応援していたチームの勝利✨
こまちゃん、不敗神話継続中です❤

滅多に観戦には行かない我が家。
こまちゃんは1歳か2歳くらいから今回で6回目くらいだったかな?
観に行った試合、負けなしなんです🤭
ドロー1回、残りは全て勝利✌️


どこのチームかというと⋯
こまちゃんが推している柴崎岳選手がいるチームでした🦌✨


この日は日差しは強かったけれど、座席につくとちょうど日陰だったのもあり、なおかつ上の方の席だったので風が少し冷たく⋯長袖持っていって良かった~🤣
私はたろちゃんという人間カイロで温まってました(笑)


この日、ちゃんと試合を見ていなかったたろちゃん。
サッカー観戦に行った記憶はあんまりなくラジコン楽しかったね~が8割でした(笑)
でも、U23のピッチを観て
「ここ、昨日いったねーほんわか
という発言も出ていたので全く思い出に残っていないことはなかったのでε-(´∀`;)ホッ

また、機会があれば観に行こうね!

その時はこまちゃんの不敗神話、さらに伸ばすことが出来るのかが楽しみです❤