ぬれ煎のお店からまた移動🚗³₃
犬吠駅の目の前を通過して犬吠埼灯台へ😅
なんていうか、順番間違ったよね(笑)
行って戻ってまた行って⋯って🤣
でも、逆に時間がズレたからか駐車場にも空きがあった❤


姉ぇ~ズ達のこの格好はなんだ?キョロキョロ
まさか、タ〇コを吸っている風? (  °▽°)/オイッ


そして、おもむろに始まる鬼ごっこの鬼決め笑い泣き
たろちゃんは逃走中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


ひとしきり遊んでから犬吠テラスへニコニコ
大好きなYちゃんと♡


ちょうど一つ空いてたハンモックデレデレ
交代交代使って遊んでました笑い泣き


トイレに行きがてらみんなで♡


灯台とポストでも写真を撮ろうと外へ。

Yちゃん、直前に転んで負傷笑い泣き
写真を撮っていた男性が声をかけてくれバンソコウをくれました感謝🙏
母たち、この日は2人とも切らしていて持ってなかったアセアセ


海の方へ行ってみると表示が。
この岩。
某映画会社の映画が始まる前に出てくる映像で使われているシーンの岩だって!




こんな雰囲気?



たしかに!!(三角大き過ぎたけど💦)


何回も行ったことがあったけど、見るまでは気付かなかったー笑い泣き


海を見た後も子ども達は遊び続け⋯母たちは寒くなって来たのでホットドリンクを買いに走り⋯


16時半。
さすがに帰りのことを考えて終了です。


Yちゃんちまで送り届け⋯外で時間が来るまでさらに遊んでいたこまちゃんでした。
たろちゃんは夢の中おやすみ
家の駐車場に着いた時ようやく起きたけど、YちゃんやRちゃんの姿が見えなかったから、我が家に先に入っていると勘違いしていました(笑)
❁*(  ´з`)⊂(´∀`  )ナンデヤネ~ン.*・゚



移動時間もそれなりにあったけど、なかなか遊びましたニコニコ
家族で行くことはあっても、これくらいの距離だと友だちと行くことってあんまりないから、なかなか楽しい一日でした♡
また、予定を合わせてどこかに遊びに行きたいな🎶