お友だちと銚子方面に遊びに行ってきましたニコニコ
もともと、ひたち海浜公園に行くー?
って話をしていたけど、前日にRちゃん発熱。
でも、微熱。

次の日の体調で遊ぶか決めようってことで、朝9時くらいに連絡がなかったから約束はなくなったつもりでいました。

「銚子方面にでも行こうかなー。」、その前に「友だちにこまちゃんのお下がりを届けに行こうかなー」って緩く考えて友だちに連絡を取っていたら

熱下がったー!

のLINEが笑い泣き


「じゃぁ、銚子方面に行く予定で動いてるんだけどどうするー?」ってことで聞いたらOKが出たので我が家の車で一緒に行くことになりました🤭


いつも出発がゆっくりなYちゃんちに合わせて出掛けようとするとちょうど昼前。
先に腹ごしらえ⋯とハッピーセットでトミカが始まったばかりで、たろちゃんが行きたがっていたのでマックでご飯🍔 🍟


本当は桜井町公園って所で遊ぶ予定だったけど、マックに寄ったので、犬吠テラスにでも行こう!ってことにニコニコ
でも、その前にぬれ煎の手焼き体験ができるって教えてもらったのでそこに行くことにしました‪👍🏻 ̖́-‬︎
ただ、場所がイマイチ分からなくて⋯ナビってみたら店違い笑い泣き


ちょうど良かったので映え写真が撮れるこちらにラブ
あら素敵♡
こまちゃんに泣かされてベソベソしているけど、スタンプを貼ると分からないマジック🪄🎩✨(笑)




あんよチラリ♡
中には入ってません( ✧Д✧) カッ


これがぬれ煎で有名な銚子電鉄✨


たろちゃん、逃走中ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


何だかんだ、ここで30分くらい遊んでたかも😂


そして、スマホで調べ直してぬれ煎作りに❤
方向が全然違ってたー(笑)
銚子AEON近くのお店だった🤣


さっそく手焼き体験♡

たろちゃんがRちゃんと一緒にやりたいっていうことでちびっコンビラブ

たろちゃん、意外とトングの扱いが上手👏

姉ぇ~ずデレデレ
こちらは全く手を貸さなくても大丈夫‪👍🏻 ̖́-‬︎
お店の方が多少手伝ってくれました❤
母たちの分も姉ぇ~ずが焼いてくれました‪👍🏻 ̖́-‬︎
いや、本当は焼きたかったけどさ⋯まぁ、ちびっコンビのお手伝いで少し手を貸したから気分は味わえたニコニコ


焼き立てうまっ!


1枚100円でやらせてくれるっていう良心的価格✨
銚子AEONはたまに行くし、またやりに行きたいな❤


私たちの後もグループで手焼き体験に来ていた人たちがいたので有名なのかな?


とりあえず、3分の2の行程が終了ですニコニコ