久しぶりのココス爆笑
今月はこまちゃんの誕生日月なのでアプリのクーポンを使ったらデザートとハンカチがハート


ご飯の後はお花見に行ってきました🚗³₃
満開🌸

スタンプで隠れているからわかんないけど、この時のたろちゃんの顔がひどかった(笑)


そして、この数分後、滑るから走らないでって言ったのに、走って派手に転びお洋服が汚れて滞在時間10分ほどで帰りましたゲロー

誰かって、そりゃたろちゃんの方です。


桜は満開なのに転んでぐずぐずのたろちゃんは私に当り散らしてきたな。


枝垂れ桜も綺麗に咲いてました桜


変な天気でポツポツと雨が降ったり、でも晴れ間も見えてきたからと転んで泥んこになったたろちゃんの靴と踏まれて汚れた私の靴をランドリーで洗ってきた。

晴れていたからと外に干しておいたらいつの間にやら雨が降ったらしく⋯ゲロー
軒下がなかった私の靴は濡れて湿っていました(ノ∀`)タハー
湿度の低い我が家なので明日までに玄関に干しておいて乾いてればいいな。