異動に際して、現職場と次の職場への手土産などを用意しなくては行けない。

異動の発表が遅いので昨日慌てて注文したんだけれど⋯


次の職場用。

とにかく人数がいるので数と値段でこちらに💦

 


現職場用。 


 


注文し終わって1時間後くらいに⋯

「今回の異動する人達でお金を出し合って物品を送るけれど、まちゃさんもどうですかー?」のお誘いを受けました笑い泣き

ドルチェグストとそのポーションのセットを頼むらしい。

1人3千円くらい。



先ほど注文したやつ⋯今ならまだ配送手続きに入っていないからキャンセルに間に合うか!?

と試したけれど⋯



ダメだったぁ😭💦

30分以内ならいけたらしく、過ぎてしまった場合はお店対応。

今回注文した所はキャンセル不可でした笑い泣き



1年しかいなかった職場だけれど、良い人に恵まれた職場だったので⋯

まぁいいか。

記念品の他に個人的に渡してこようかな。


それとも、個包装に包み直して特にお世話になった方や一緒に異動になる仲良くしてくれていた方にプレゼントしちゃう?デレデレ

時間は大してないから悩んでいる暇もあまりないな。