先日、職場の上司からこの本を借りましたニコニコ


同僚さんと上司がこの本の話をしていて気になるなら貸してあげるよと気づき

 

 


めちゃくちゃ、面白かったー!!

自伝なんだけど、本を読んでいて声を出して笑ったとか久しぶり🤣笑い

しかも、「はじめに」·····ですでに笑えたし掴まれましたꉂ🤭

機会があったらぜひ読んでみて欲しい❤




そして、ついにスラダンの映画も観た!

 


こちらも良かったー❤

原作画をそのまま映画にしたって感じのクオリティ!!

すごく絵が綺麗キラキラ


内容もすごく良かったー!!

原作にないストーリーが追加されていたんだけど、それがまた良かった笑い泣き

花道の映画かと思ってたけど、今回のはりょーちんとかミッチーの映画って感じかな💡

でもバスケの試合シーン、最初らへんは画面酔いしそうでした(苦笑)

原作の柱絵で使われていた一コマが小ネタのように随所に散りばめられていたのも良かった音符



映画館に観に行けばよかったなーと思いつつ、最近の映画館のお値段が本当にいい値段だからなかなか行けなくなったなぁ。