3日。

ご飯の食べは相変わらず悪いものの風邪の症状は全く出ていない。

いい加減子ども達も家で過ごすのに飽きてきていたのでお出かけすることに。

水戸のAEONに行ってきました🚗³₃



色んなお店を見て回っているとちょうどイベントで和風手品師が来ていてニコニコ

観客の中でお手伝いしてくれる人~で手を挙げたこまちゃん、舞台に行きました(笑)
本当にこういうの物怖じせずやりたがる笑い泣き
たろちゃんもやりたがっていたけど、トランプの柄を覚えていてね~·····ってので、そのまま声に出して言っちゃいそうだから🤣


で、助手こまちゃん。
選んだカードを手品師さんに向かって投げるというお手伝い。



見事、選んだカードを傘で刺して当てていましたデレデレ
お土産に穴のあいたトランプのカードをもらって帰りましたꉂ🤭



4日。
正月明けですぐ幼稚園や児童は可哀想かな~·····と私は年休でお仕事をお休みにしていたけど、こまパパは出勤。
子ども達を連れて公園に行ってきました。
凧揚げやバランスバイク、リップスティックやローラーブレードが出来そうな公園。
電線がなくて整備もされている公園。
この日は風が強くて最初に行こうと思っていた公園だと不安を感じたのでプランBになりました。



バランスバイクやリップスティックで楽しく遊んでいた子ども達。
凧揚げもいい風が吹いていたので簡単にあがりましたラブ
さすが、幼稚園でもらった凧。
ちびっ子でも簡単にあげられる仕様びっくり



途中飽きた子ども達は遊具で遊びたいというのでそちらにも。
·····が正月開け、お友だち同士で約束しているのかやたらと混んでいて笑い泣き 
おまけに遊具も使って鬼ごっこする子達もいたので自衛で遊具遊びはやめさせてバランスバイクなどにシフトチェンジしました真顔
ケガさせられたら困るし。


その後、凧揚げの順番で姉弟で喧嘩になったタイミングで帰宅しましたチーン
けっきょく3時間くらいは遊んだかな。


5日。
昨日から私も仕事始め。
学童のお弁当とたろちゃんの幼稚園のお弁当、私のお弁当を作っていたら時間に余裕がなーいガーン


この日は母の誕生日だったので、たろちゃんのお迎えの後にケーキを買いに行ったりバタバタでした。
欲しいものは自分で買っちゃうし、洋服とかは好みもあるから母へのプレゼントって毎回悩むのよね笑い泣き
お花を飾るような家でもないし。
けっきょく、今年の母へのプレゼントはスタバのカードになりました。