27日で今年は仕事納め。
28日から休みに入ったけど、こまパパは29日までお仕事だったので子ども達と3人でカラオケに行ってきましたニコニコ


たろちゃんは2回目のカラオケ。
前回はお友だちと行ったのでキッズルームを使ったけど、今の年齢小さい子向けのおもちゃだったり滑り台があったりしてもきっとあんまり意味ないだろうな·····と持ち込みOKの方のお店にしました笑い泣き
飽きてもお菓子とか食べてたら逃走はないかなと(笑)
こまちゃんと2人ならフリータイムでもぜんぜん余裕だけど、たろちゃんがどのくらい持つか分からないので今回は2時間コース。


歌の方は·····ほぼほぼYOASOBIでしたニヤニヤ
たろちゃんもアイドルはもちろん最近ハマっているセブンティーンやガンダムの祝福、フリーレンの勇者なら微妙に歌えるニコニコ


最初こそ色んな歌を歌っていたけど、途中からはセブンティーンばっかり🤣


こまちゃんが採点ゲームをやりたがったので採点しながらのカラオケでしたニコニコ
でも、採点ありだと音程とかも出てくるから何気分かりやすいꉂ🤭


最低点数でも85点。
こまちゃん、なかなかな歌唱力でした音符
きっと、たろちゃんが混ざらなければもう少し点数が上がる気がする(笑)
しかし、子どもの記憶力ってすごい。
私なんて歌詞を覚えていないから画面見ながらじゃないと歌えないけど、こまちゃん、ほぼほぼ丸暗記で覚えているから画面を見ているようで見ていないもんね笑い泣き
その記憶力、学習面でも活かして欲しいわ(笑)
高学年になったらエグスプロージョンでも見させようかしらꉂ(´ᗜ`*)ヶラヶラ