たろちゃんの理解力に不安を感じるこの頃笑い泣き


たろちゃん、こまちゃんが昔踊っていた動画を見てからかパプリカの歌がけっこう好きです。

去年とか車でお歌かけてとよく言っていたほんわか



でも、その頃からずっと曲名を覚え間違っている笑い泣き

前々から聞き間違い?と思っていたけどやっぱり間違っている(笑)



ニコニコパクリカ


と言っているので、そろそろ訂正してあげようかな~と思って



ウインクパプリカだよ!パリカ!

 



にっこりパクリカ!!




ニヤニヤ違う違う(笑)パプリカ!プレゼントのプ!!



と私が言うと



ニコニコプレゼントの



ポーンぇ?プレゼントのプだよ(笑)パプリカ!



ニコニコパプリパ



滝汗ちがーう(笑)パプリ!パプリカだよ~



ニコニコパプリカ!!



爆笑そうそう!パプリカ、正解~!!



今日の所はようやくパプリカを言えましたε-(´∀`;)ホッ

また明日にはパクリカに戻っていそうな気もしますが(笑)

さて、私は何回パプリカっていったでしょうか?