今年は色々新調しましたニコニコ
おうちプールのプール!
ウッドデッキの大きさを測るのを面倒臭がり⋯
前回と全く同じものを買いました笑い泣き


 

 


 

そして、今年こそは日除けになるものを買いに行こうとホームセンターへグラサン 

前回、買い物に行った時にソフトクリームを食べたのを覚えていて味をしめたたろちゃん。

今度はジュースをおねだり(笑)




同じかどうか分からないけど、こんなのを買いました❤

 

 ただ、誤算。

1人で組立たり片付けたり出来なかった笑い泣き

いや、出来るかもしれないけど歪んだりするかもなので2人以上でって書いてましたアセアセ




この日はお友だちも呼んでいたので、もう1つ小さなプールも作った❤ 

テントは大人用の日除けになりました(笑)



こないだお買物に行った時に買ったスリコの無限水風船!

思ってたのと違ったー!!

マグネット仕様じゃないから水の中で全部作れば上手くできるかな?

300円だから仕方ない!



3歳児にはこちらの方が作る方が楽そうだった❤ 

こちらはマグネットなので水がたまれば勝手にぺたんってくっ付くので楽々!

 まぁ、お値段なだけあります❤



この日はお友だちと昼過ぎから遊びだし、夕方までずっと遊んでました笑い泣き

風邪ひかなくて良かったーε-(´∀`;)ホッ