朝7時。
行ってきまーすとこまパパとご出勤のたろちゃん。



この日、立哨指導の当番があり登校時間にこれを持って交差点に立っていないと行けなかった私。



さすがに歩き回るたろちゃんを連れて・・・という選択肢は選べませんでした笑い泣き
実家に預かってもらえて助かったーアセアセ
無理だったらこまパパに休みを取ってもらうか、保育園に預かってもらっている間の午後の下校時に当番をするか・・・どっちかだったかな。


旗を持って立っていたら登校班で歩いてきたこまちゃんがニヤニヤしながら話しかけてきました(笑)



朝から頑張ったご褒美・・・ではないけど、ママ友さんとランチに行ってきた照れハート


ローストビーフ丼ハート
美味しかった~酔っ払い


まだまだ行ってみたいお店が色々あるので、また他のお店も開拓してみよ~(♡>艸<♡)