少し前だけどお道具袋完成キラキラ
家に残っていた布で作成。
バランスが・・・でも、マチが入ってるからもう少しピンク縞の面積が少なくなるかなニコニコ


ナップサック仕様にしているけど紐が細いから基本的には手提げで使う感じかな?


こまちゃんの入学準備はこれにて終了♡
残りの物はこまちゃん第2の母のTさんが用意してくれた(இ௰இ`。)
転職して大変なのにありがとうえーん


たろちゃんのシューズ袋は3年半くらい前にこまちゃん用に作ったけど園から指定されていた形と違って使うのをやめていたものを流用。
渡したけど何も言われてないからいいでしょ(ノ≧ڡ≦)☆


あとはナフキン・・・すでに慣らし保育が始まっているからはよ作らねばアセアセ