それはとある夜のこと。



子ども達が寝静まったあと夫婦で録画番組を観ていました。

そして深夜0時を回った頃。




ガチャッ。




長女がトイレで目覚めてやってきました。

トイレを済ませた後、部屋のドアが閉まった音が聞こえたので、録画の続きを観ていました。



25時半を回ってしまったので、そろそろ寝ようかとそれぞれトイレへ。




キョロキョロまたお布団蹴っ飛ばして寝てるかな?




と長女の部屋へ向かうとお布団の中に長女の姿が見当たらない。




キョロキョロニコ長男の部屋で寝てるのかな?




と思い、今は主人が使っている長男の部屋へ見に行くも姿が見当たらない。




滝汗びっくりぇ?長男と一緒に寝室で寝てる??




と思い見に行ってみるも私のベッドにも長男が寝ているお布団にも姿が見当たらないガーン




もう一度、長女の部屋に戻り薄暗い部屋の中を探してみるも見つからない。

居ないと思いつつもクローゼットまで覗いて見たけど当然いない。




ゲッソリガーンどこ行ったの!?




神隠しのように姿が見つからなくて焦る私たち。

そんな私たちの後ろから長女が・・・Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!




笑い泣きちょっとー!!どこに行ってたのよ!!




どうやら、リビング横の和室にスリーパーを取りに行っていたようでアセアセ

お布団で寝ると暑いけど、お布団をかけないで寝ると寒いからと探しに行ったみたいですタラー




ちょうど私たちがトイレに入ったタイミングで部屋から出てきていたみたいで気付かなかったーアセアセ

こまパパなんて玄関側のトイレだったからリビングを通っていたはずなのにー(笑)




怖い話をするには時期的にまだ早いよ笑い泣き


今日はちゃんと寝てるか今確認してみたら、夏用のをかけてちゃんと寝てた♡

でも、枕はどこいった?(・ω・ = ・ω・)