昨日は一昨日と打って変わってのポカポカ日和ハート
お友だちと前から行こうと約束してきたラーメン屋さんに行ってから公園に行きました照れ


幸屋ラーメンピンクハート
煮卵が入っているのに、この下にうずらの玉子まで入ってる爆笑


食べかけアセアセ
お子様ラーメンラーメン
角切りにしたチャーシューとこちらにもうずらの玉子ヒヨコ
これで、無料なのがすごいびっくりキラキラ


最後、残っていたスープをたろちゃんがこぼしちゃったという(ノ∀`)タハー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



公園では上の子たちは好き勝手遊んでたので下の子を見つつ「年長さんは誰先生になるかなー?」とお喋りデレデレ


これ、鼻が潰れるやつーアセアセ
豚っ鼻(笑)


おやつタイム音符


遠いからなかなか来ない公園だけど、春休み最後の日だったからいいかなウインク
だだっ広い公園なので脱走boyも普通に遊んでくれて助かりしたハート