今日で6ヶ月になりましたハート




もぉー、本当にあっという間アセアセ
2人目ってこんなに育つのが早いのね笑い泣き


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


5月6日に初めて寝返り成功デレデレ
その後はなかなか寝返りが出来ず、
5日後の11日からコロンコロンよく寝返りするようになりましたウインク
寝返りがえりはまだです。


そして、ひたすら口を尖らせてぶーっぶーっとやっている弟くん。

こんな感じで(^^;;

やり過ぎてヨダレでベタベタにもなる滝汗



スタイもヨダレでびしょびしょに。
やたらと布製品を口に突っ込んで
ちゅっちゅしてますアセアセ


ヨダレが凄いから頬っぺたはつるんとした頬っぺに戻らず笑い泣き



ハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペード



身長:65.8cm 
体重:7,770g 
5月14日測定



ごくごく標準に育ってます♡
それでも、女の子よりなんだかずっしり感じるような気もします。



お風呂が大好きで浴槽に入ると手足をバタバタ!
お湯をパシャパシャ叩いて喜んでいます(*ノシˊᗜˋ*)ノシ
対面で抱っこしてると私の顔にバシャバシャお湯がかかるー笑い泣きアセアセ


これだけ喜ぶなら夏になったらプールかな?
案外水だと嫌がったりするかなー?(  ´  ᐞ  ` ).。o



ハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペード



離乳食は腰がすわってから・・・と思っていました。
でも、ヨダレだらだらだし、食べ物に興味があるようにやたらと食べ物を目で追うようになってきた弟くん。


腰はまだ完全にはすわっていないけれど、バンボに座れるからぼちぼち始めるべきか・・・滝汗
このちょこんとバンボに座った感じがまた可愛くてラブハート


バンボ。
実母が弟くんにと買ってくれましたおねがい
椅子に固定できるバンボ♡
お食事用のテーブルが背もたれ部分に収納されてますうずまき
こまちゃんの時は狭い社宅で場所を取るからと、簡単に片付けられるバウンサーやテーブルに直接取付けられる食事椅子を使ってたけれどこれもあり♡


今でもぽちゃぽちゃな頬っぺただから、離乳食始まったらぶーちゃんなるかなー?酔っ払い



ハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペード



最近、セパレートのお洋服もたまに着させるようになりましたハート
・・・といっても、ボタンシャツにUNIQLOのレギンス♡


こまちゃんのお下がりのレギンスを履かせてみたけれど・・・確認してみたら90サイズだった(笑)
腹巻要らずなくらいお腹まで隠れるわけだ笑い泣き



80サイズのズボンも少し買おうかな?
でも、もう少し赤ちゃん感を味わいたい気もしますラブ