昨日upしたこいのぼりガーランドをさっそく作りましたハート
なんせ、こどもの日はすぐにやってくるアセアセ



前までなら私主導でやっていた製作!
幼稚園がお休み中とはいえ、もぅ年中さんのこまちゃん。 
今回は、こまちゃん主導でやらせることにしましたニヤリキラキラ



ハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペード



まずは、こいのぼりの柄を選ぶ所から!
ガーランドのセット。
実はこれ裏表の紙だったり!



口笛こまちゃーん。どの柄で作るー?



ニコえっとね、これとこれ!!←即決


 
口笛そしたら次はこいのぼりのヒレの所ね~!
どっちに何色使う~?



この質問にも即決で答えたこまちゃん。
どういう順番で置くかも決めてから目玉をくっ付ける(*´σー`)ノ□ペタッ


ヒレもペタ。



飾り付けも両面やることを考えて全部は使わずに糊でぺたぺた。



最後に私がくり抜いた折り紙の雲にいつの作品か書かせて一緒に飾り付けキラキラ



完成~(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



後で飾り方を変えよう(   ¯꒳¯ )






もともとのキットが可愛かったので、なかなか可愛いのが出来ましたハート



柄を選んだり、飾りを選んだりが本当に早くってびっくり
でも、なかなかいい感じに出来上がったので私も満足むらさき音符



ちなみに、カラフルな方が弟くんのこいのぼり。
シンプルな色が自分のだそうですウインク



アナ雪のエルサが好きだから水色や青色が好きになり、なおかつプリキュアはピンクから黄色好きになったから納得(ノ∀≦。)ノ