子どもの日。
この日は銚子のAEONに行ってきましたニコニコ


なぜなら・・・
キュアホイップと写真撮影が出来るからニコニコ

住宅展示場のプリキュアイベントは静岡帰省とかぶってて行けなかったのでお詫び代わりに( ̄∇ ̄*)ゞ



プリキュアアラモードは観たことがなかったけど、映画で登場してたりするから全く知らないキャラではないので喜んでましたニコ




撮影の後はジャンケン大会に参加したり、UFOキャッチャーでキーホルダーやぬいぐるみをGETしたりキラキラ



こまちゃんが大好きなナメを呼び出して一緒にご飯を食べたりもしましたナイフとフォーク



星星星星星星星



ラウンジでお茶をした時には知らないおばあちゃん達に可愛がってもらい(^^;;



照れ誰と来たの~?


ウシシなめ!



と何故だか私らの名前よりも先にナメの名前を出したこまちゃんでした(笑)



おばあちゃん達には人懐っこい性格なこまちゃんが誘拐されないか心配もされました(笑)
昔からよく言われてます(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…



星星星星星星星



その後、メダルゲームを少しやってから公園へ移動車



皆でフリスビーをして遊びましたゲラゲラ
こまちゃんのフリスビーがとっても上手になってましたびっくり



ナメと別れた後はTさんにお土産を渡したり、逆に差入れを貰ったり笑い泣き



こまちゃん、大好きな人にたくさん会えたこどもの日でしたウインク