つい先日、母のバースデーでした音符


ちょうど、静岡から帰る日が誕生日だったので、そのまま帰りにケーキを買って行ってお泊まりする予定でした。



が。



事故渋滞に巻き込まれて、帰ったのが20時頃チーン



当然、ケーキ屋さんも開いていない。



仕方ないので、その日はただのお泊まりでした。



そして、次の日。



皆で初詣に行った帰りに不二家に寄りホールケーキを買って帰りましたぺこ



こまちゃんも


ラブペコちゃんのおみせ?ケーキ??



とすでに分かっていたようで(笑)



実家に帰ってからケーキでお祝い(๑´ლ`๑)フフ♡



ウシシこまちゃん、ローソクけしたーいハート



と言うので、主役と一緒に消しました(笑)



・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・


お店で名前プレートをどうするか聞かれたので、こまちゃんでも読めるように平仮名の方をチョイス。
そして、名前もこまちゃんに合わせて頼みましたにこ
そして、お名前プレートはこまちゃんのお腹の中に(笑)



きっと、お店の人は子ども用のケーキを頼んだんだと思ったと思う(笑)
ローソクの本数を聞かれた時、昭和33年と伝えたので分かったろうけどてへぺろ



母も去年還暦を迎えたので、今年は長いのが6本。短いのが1本です(*¯▽¯*  )バースデーケーキ



今月はもう少しでお義母さんの誕生日。
そして、月末に近付くとこまパパと義妹の誕生日。
何気に1月は誕生日の人が多い!



こまちゃん。
またホールケーキが食べられるからきっと喜ぶだろうな(๑´ლ`๑)フフ♡