アウトレットでお買い物したり遊んだりしていたら中途半端な時間で。(ノ∀`)タハー


雨も降っていることだし、少し早いけど、そのまま宿泊するペンションに移動しようということになりましたニコニコ



今回、お泊まりしたペンションはAIOIというペンションおんぷ



母とネットで検索していて



泊まったペンションは子ども連れにとっても優しい仕様ちゅー
おもちゃは沢山あるし、トイレは補助便座あり。
洗面台には各所踏み台あり。
お風呂場にも乳幼児用のバスグッズあり。



3連休の前に有給を使って休みを取ってもらったのでこの日は金曜日キラキラ



貸切りでした上げ上げε٩( º∀º )۶з



・・・ということは、おもちゃも遊びたい放題で(*≧艸≦)



こまちゃん、このおもちゃの車に大ハマりでゲラゲラ


日産フェアレディ。 
ずーっと、乗ってました(笑)



晩ご飯♡
お魚もビーフシチューも美味しくってラブ
もちろん、グラタンもデザートも美味しかったですデレデレ



こまちゃんのお子さま用のお食事もハート


こういう機会でもないと家族全員で写真って撮らないのでオーナーさんからの申入れが嬉しかったですLOVE




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール



お風呂はラベンダーのハーブ湯でしたハート
家族風呂で3人余裕で入りましたデレデレ



この日はお昼寝時間が短かったのと、はしゃぎ過ぎた & 皆でゆったりしていたので寝る時間が遅くなり・・・ベッドに入ってからはわりと早く寝てくれました(^^;;



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール



朝ごはん♡
野菜たっぷりサラダにスモークチキンがのっていて美味しかったです酔っ払い
人参も甘くて美味しかった~ハート
あと、自家製のパンコッペパンきらきら!!
お代わりしちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡


こまちゃん用はこちら♡
うさぎが可愛くてなかなかゆで卵を食べない娘でした(^^;;



ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール



ちなみに、私たちの泊まったお部屋。
洋室と和室が繋がったお部屋です♡


この部屋にすると部屋と部屋の真ん中にトイレと洗面台があるのでとっても便利ハート


ペンションだとこういう設備のお部屋が少ないので助かりますWハート