まだまだ結婚準備低迷中ですが、

楽しい事を考えようっ!ってことで、(うん?何か変(-o-;)


入籍日を考えよぉ~!!

って思っちゃった(≧▽≦)

(前も考えたんだけど、結局分からなくなっちゃったの(><;))

式を挙げる日は、

★☆★☆5月27日☆★☆★

で、

初めは当日、結婚の署名(!?)をする紙を婚姻届にしてぇ~♪

なんて思ってたけど、披露宴終わってから役所に出して

その足で二次会??と思ったら忙しそうで・・・(><)

でも二次会で、「婚姻届出してきましたぁ~!(*^o^*)」
って報告するのも憧れちゃう☆

でもやっぱ無理?


じゃぁいつにするのぉ~?(><)って考えています。

お付き合い記念日は、みなさんご存知(!?)8/12だし・・・(過ぎちゃった(^o^;)

じゃぁゴロ合わせ(!?)で、4月20日とか 5月20日とか?? とかとか・・・

(ノリスケ4月生まれ・まちゃこ5月生まれなので、かけちゃった)

なかなか決まりません。


みなさんは、どおされましたか?


そしてどぉしてその日にしましたか?(お付き合い記念日とか?)


逆に、早く籍入れといた方が○○の時いいよぉ~♪とか、

当日でも出来るよぉ~とか、


教えてくだしゃぁ~~いっ♪


チャーミーキティー 結婚式まで あと 283 日チャーミーキティー