当初の予定(妄想!?)では、式場の誓約書を"婚姻届"に変えてもらって

(そもそも出来るのか!?・・・マリエールはOKって言ってたけど^^;)

披露宴等々が終わってから、役所へ届けて~~~っと

思っていたけど、無理っぽい!?って最近気付いて(いけるのかな!?)

一週間前(5/20)に入籍しよう!という話が出てきた(*^-^*)

みんなはどうするのだろう・・・。

(男にしてはめずらしく!?私の誕生日が近いので)

「誕生日に入れれば いいやぁ~んっ」と言ったら

「それはお前の誕生日じゃん!入籍日とは別ぅ~!」っと

こだわりをぶつけられ、(私のが男っぽい!?)

(いやぁ~それもうれしかったり・・・どっちやねん#^-^#)

イロイロ考えてきた。。。

そういえば、私は海外旅行に行ったことがない!から

パスポートがない!

旧姓の時に作って、そのまま飛んじゃっていいの!?

あぁ~また分からなくなってきた。。。

イロイロ考え出すと止まらないわ。。。ノンストップ machako・・・^^;