🔻ご感想頂いてます♡🔻

ほんの一部をご紹介です♡
❤︎結婚に繋がる素敵な人が近々見つかるよ!
と観て頂いてから1週間後に大好きな彼に出会えました!

今はラブラブです♡


❤︎今までずっとお仕事を一生懸命頑張ってきてて今は少しゆっくりされてますか?

今後の事を考える時期に入ってますよ!
と言われてドンピシャでびっくり!

この後またお仕事運も好調です。と観て頂いて安心しました。

今は魔法の女神ワークのおかげで天職も見つかり 収入もアップ⤴️しました!

本当にありがとうございました!
❤︎甥っ子が高校生でいじめにあい登校拒否をしていたんですが、母と私でクレンジングをして、お願いしたら、、。

学校側から、絶対に守るから登校させてくださいと連絡があり、1週間前から登校しています。

いじめていた子達も話しかけて来てくれたりして、母とクレンジングの効果だよね!って今日話してました。

雅子さん!本当にありがとうございました!

❤︎雅子さんおはようございます!

昨日、前に見ていただいた、大好きな彼から、妄想していた通りの内容のLINEが届き、会うことが出来ましたぁ〜♡

明確な妄想が、こんなにも現実に起こるなんて、目に見て身体で感じれる日が来たことが本当にビックリして、嬉しくて、考えると鳥肌でした!

さっそく、雅子さんにhappyな報告ができて、幸せです!




❤︎魔法の女神ワークのおかげで旦那様が私に優しくなり 前よりも相談が出来るようになって大切にしてくれるようになりました♡そして今月!収入もアップしててビックリです!本当に凄いです!ありがとうございます!
❤︎


❤︎