●魔法のヴィーナスメソッド♡全貌大公開♡



こんにちは。

ヴィーナスカレッジ machakoです。





昨夜のインスタLiveも沢山の方にご参加頂きありがとうございました♡





たった3ヶ月で



⭐︎自分に自信がない
⭐︎変わりたいと思うけど何かが邪魔して
いつも一歩踏み出せない
⭐︎恋愛 お仕事 いつもモヤモヤしてばかり
⭐︎理想の自分とのギャップに落ち込む
⭐︎自分の良いところがわからない
⭐︎なんか生きづらい
⭐︎いつも我慢してばかり



そんなこじらせマインドの貴女が
ヴィーナスマインドに変わり

オンリーワンに輝くワクワクする貴女に出逢える♡



魔法のヴィーナスメソッド♡
の全貌をお話しさせて頂きました♪

全3回のインスタLiveで詳しくお話しをして行きますね♡




昨夜は第一回目♡
それってなんなん?
どう変わるん?
変わってどうなるん?


を私が実際に経験してきた人生をリアルにお話しさせて頂きました😊



途中涙ぐむ場面もあり失礼致しました😭



終わった後 
⭐︎そんな辛い時があったんだと胸がキュンとなりました泣
⭐︎辛い経験の後 今のhappyオーラ全開のまちゃこさんが有ると思うと自分も頑張ろ!と思えました!ありがとうございますー♪

などなど皆様から優しいお言葉の数々泣
心がほっこりとしました!
本当にありがとうございます♡



はい♡
いつからでも
オンリーワンで輝くワクワクする貴女に出逢う事が出来ます♡


私は52歳にしてやっと!!でしたけど笑




皆様にはもっと早くそんな貴女に出逢ってほしいとの願いから
魔法のヴィーナスメソッド♡を考案しました!




幾つからでも
貴女がワクワクする 綺麗 可愛い 素敵
愛される happy  幸せな豊かさ オンリーワンで輝く  は手に入ります♡







その為に必要な3ステップを
19日22時〜のインスタLiveではお届けします!




こじらせマインドからどうやってヴィーナスマインドになるのか♡
そして 愛 美 豊かさ をまるっと全部手に入れられるのか???
をお話しさせて頂きますね♡




そして魔法のヴィーナスメソッド♡
卒業後にはオンリーワンで輝くワクワクする貴女になっている事でしょう♡




このメソッドのすごいところは
そうなった貴女をずっとご自分でキープ出来て さらに貴女が貴女をバージョンアップ⤴️させて行ける♡


これが他にはどこにもないメソッド♡となってます!!!



人間に備わっているホメオスタシス!
現状を保つ力!
例えば熱が出たら平熱に下げようとする。


とても大切な力ですが、時には 
満足していない自分をそのまんま保とうともします。
とりあえず今 満足はしてないけど そこまで不満じゃないし、、、、
ま!いっか!
みたいな笑



変わる時ってここを突破しないと無理なんですね、、泣



何かチャレンジする!
自分を変えようと思う!
そんな時ってめちゃくちゃ不安になるもの。




人はチャレンジする不安より
変わらない安心を取るそうです、、、。




皆様はどちらを選びますか??




今を変えたい貴女♡
是非是非 19日22 時〜のLiveをご覧頂けると嬉しいです♡



昨日のLive♡
観れてなかったー😭って方はこちらから💁‍♀️
https://www.instagram.com/tv/CKG_Hlhg443/?igshid=9b1f2hl8zhdl




インスタLiveは
@machako0331 
から覗いてくださいねー♡

皆様にお逢い出来るのを楽しみにしてます♡

午後からもhappyな時間をお過ごし下さいね✨✨✨

いつもありがとうございます✨