ピンボールミュージアム サンドイッチとアイスクリーム | お留守番日記♡

お留守番日記♡

ブログの説明を入力します。






10月11日。
サンフランシスコのサンライズは
7時過ぎ。  朝は 少し冷えます。



 寝てるのもったいないので
暗いうちからさっさと仕度して 
朝のお散歩〜



ホテルから ほど近い
人気のベーグル屋さんで  朝食。


テイクアウトする方もいて
賑わってます。


モッチモチの ベーグルに
卵とターキー の ベーグルサンド。

濃いめのコーヒーによく合います。


久しぶりに美味しい
ベーグル食べた(^ ^)







オーマイガーw
COSTCOの でっけぇくまちゃんかしら〜
捨て子になってた(T_T)









ニッコーホテル
ちょっと覗いたりw







サーフランシスドレイクホテル♡
名物 ドアマン♡







ユニオンスクエアの向かいにある
ウェスティン セントフランシスホテル
デッケーーっ(๑>◡<๑)








朝の忙しさは 万国共通w






この日も 
主人の妹に 遊んでもらえることに♡


やたぁーー\(^^)/



アラメダにある。。


パスィフィック ピンボール ミュージアムへ


11時開店♫





出入り自由な  ハンコw

こんなの押してもらったけど。。
ピンボールだけで  
そんなに居られるのかヽ( ̄▽ ̄;)





懐かしい音♡


一番乗り(爆)

最新式のもの以外 全て無料です。


古き良き時代(〃ω〃)


とにかく
片っ端から やってみるっ!!






ダサっ(๑>◡<๑)!




ジュークボックス♫

かける勇気は  ありませぬ(爆)




パックマン(๑✧◡✧๑)!


速攻 喰われた(爆)


下手過ぎ(爆)



わりかし 新し目のは  電子音(。・・。)




チーーン( ;∀;)





私たちの他に 2組ほど居ましたが
夜は 大人たちが  ビール片手に賑わうそう。


ナメてましたが。。



いやぁーー
1時間 あっという間だったぁー
思うた以上に楽しかったわ(*≧艸≦)







続いて  モールへ


ヨーグルトランド♡

日本では  大阪にあるそう〜
たしか ワイキキで見たことあるw


アメリカ西海岸発の
フローズンヨーグルトショップで
無脂肪、無添加、低カロリー♡


フローズンの種類もたくさんある♫




フレーバーも トッピングも
全てセルフで


量り売り(^_^)







リクエストしたのは 手芸屋さん♡
マイケルズ



お仕事の絵の具を物色したり


デッカいモールの玉につられて
また  買うてしもうた(笑)


完成品は こちら♡
ブランケット用のモールだけど
1玉で ゆる〜い手提げ袋二つ。
日本に帰って気合い入れて作ってみたw


もう 一件は  Joann♡



妹に 手伝ってもらって
ハーフヤードだけ クリスマス生地をゲット♡
買い方も お勉強しました(^ ^)



こりゃ  今年は眺めて 終わりそぉ(笑)






ランチは   一押しの 
チキンのサンドイッチ。


テメスカルエリアにある 
Bakesale  Betty


なくなったら 閉店。


大人気!!



メニューは これだけ。
アップルパイも 
すごくおススメ言うてたけどー
この日は  なかったw  凹○凹○



アイロン台みたい(*≧艸≦)






デッカく    ドーーーン!






こちらが  サンドイッチ!!


バターミルクフライドチキン&
コールスローサンドイッチ♡


そそそ。。そぉです!
サンドイッチといえば アレです。
日本のサンドイッチと 
アメリカのサンドイッチ🇺🇸
全然違ったwww


軽いバンズに
ボリューム満点の チキン!
塩とハラペーニョ軽く混ぜただけのキャベツ!
このねぇー
このキャベツが すごく美味しくって
チキンと バッチリ。
めっちゃ 美味しかったぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


デザート 食いっぱぐれたので



バークレーへ


パーキング。。  まさかの  2602!






Ici♡(イーシー)

バークレー1 美味しいといわれる
アイスクリーム。



牛乳から こだわり
全て無添加。


コーンも 手作りで
底にはチョコが敷いてあるので
アイスクリームが
たれてくることはないのだぁ♫


コーンだけ♡
甥っ子ちゃんに  お土産だそぉ。






私は
パッションフルーツマシュマロ
アールグレイ

甘い物を あまり食べない私でも
ペロリ いけたヽ(・∀・)


主人は
チョコレートヘーゼルナッツ
ハニーシナモンウォールナッツ

きっと おっちゃんなら
 全種類いけたと思う( ̄∀ ̄)ノ