ウェストフィールド・ガレリア | お留守番日記♡

お留守番日記♡

ブログの説明を入力します。





ローズビルに ある
ショッピングモールに  
連れてってもらいましたぁー









まず  腹ごしらえ〜


フードコートで  ランチw



メキシカン




でっけ〜 鉄板で 焼きそばみたいの
焼いちょる!




ワンピースが大きいピッツァ( ̄∇ ̄)




Milo's  Grill〜


散々迷った結果。。


ピタパンに挟まった 
ギリシャ料理に  しました〜♡

ハラル、中東の方も  食べられるお店です。




ジャイロ♡
ヨーグルトソースにお野菜たっぷりー
さっぱりしてて 
ペロッと食べれちゃいました〜







ねぇちゃんは  相変わらず
麺食い(*≧艸≦)







アメリカの  ダイソー

興味津々丸ー

$1.5  少し  お高めw





びっくらこいたのはコレ!


ダイソーのエコバッグ。
これを素敵に使ってる方と度々すれ違い、
とっても 不思議な気持ちに〜







雑貨やさんは  外せないw


ハロウィン真っ只中






クリスマス( ̄▽ ̄)



こんなのも 可愛い♡




やっぱし  買ってしまった  ε=( ̄。 ̄;)








男の子は みんな好きかしら↑





ハワイ 
アラモアナショッピングセンターにもある
ウィリアムソノマ


ハワイとは  またちょと  違う雰囲気。


後日、サンフランシスコでも
お買い物します。






キャンディの  ガチャガチャw
なんだか  素敵(//∇//)


ねぇちゃん  お付き合い ありがちょ〜









この日の夕飯は

ダーリンが   スモークハムを
作ってくれます。


チップを敷いて〜




でっけ〜 ハムに


アップルジュース    ジャーーっ









あとは
モクモク  スモーク♫



出来るまでの間。。


お通じが良くなるようにと
ダーリンが作ってくれた 
スムージーを飲みながら〜





三年前に  送ったボードのメンテナンス〜

カルフォルニアは 湿気が少ないので
とっても いい状態です。
大事にしていてくれて嬉しいです♡











豪快(๑✧◡✧๑)!




スモークパイン!




骨ちゃん!むき出し!!





リクエストして
チーズも スモークしてもらたぁ〜

日本には  スモークチーズあるけど
こちらには
無いようで  不思議な顔してました(笑)



でっけぇ でっけぇハム!





ポテトや
ミョウガや  ケール  
今日も美味しくいただきましたー♡








ご飯の後は



ゼン散歩♡

ここへ来たら どーしてもしたかった
ゼンとの  お散歩(*≧艸≦)




明日も 晴れそうです。







まさか ここで
私の愛飲しちょる韓国の焼酎に
トマトジュース割りが飲めるとは(๑✧◡✧๑)






前日は 朝5時まで  喋くってたので。。


本日の  女子会は

0時まで!!(●・̆⍛・̆●)!!

お兄ちゃんの監視の下
ねぇちゃんの浴衣を  解しました〜


終わらなそうなのを見兼ねて
お兄ちゃんも 解しに 参戦したとさ(*≧艸≦)



解した浴衣の行方は  後ほど〜