ビンゴゲーム | お留守番日記♡

お留守番日記♡

ブログの説明を入力します。



クラブでは  色んなイベントやってますー

ヨガとか フラとか〜
子供ちゃん参加のものなどなど〜




言葉も  よーわからん中で、
ビンゴなら  世界共通だろって
ことでー参加♡



ヨガもフラも  言葉わかんなくても
イケるか〜


フラは  ハワイの盆踊りだし(爆)〜
↑叱られるわ( ̄▽ ̄)=3





まず  カードを  選んで着席。
老若男女  25人が参加〜
ジャパニーズは  私たち以外いませんww



7時開幕:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




DJな感じで
早い英語で  盛り上がる〜


イェーーーーイ!っと来たもんだ。



そんくらいなら  ノレる( ̄▽ ̄)


イェーーーーイ!



DJ  DJ〜♫
早くって  さっぱりわからん(爆)


わかんない中。。Stand up!



すすす。。たんだっぷ???

なんだなんだーー??


とりあえず立ってみるwww



次々と  数字が読まれて
でっかいため息と共に
sit-down〜

どーやら  最後まで 読まれなかった人が
ビンゴらしい(≧▽≦)




大人の景品も
ベァ🐻だの  スネイク🐍だのだけど、
ビンゴなら  とりあえず
めっちゃ盛り上がるо(ж>▽<)y ☆




カードも  使い捨てではなく、
コインやビーズを置いて印をつけます。





。。 あれ?!



しばらくたって。。
気づいた。。


お兄ちゃんが選んだカードと
私が選んだカード


全く同じだ((유∀유|||))!!



お互い。。
26に惹かれて選んだのかと(笑)


ってなわけで


お兄ちゃんが  ビンゴなら。。当然



私もビンゴ(爆)


同時にビンゴだと  なんだか疑わしいし

選んだカードが  偶然同じだったなんて
英語で説明なんて  絶対出来るはずないから
一回ズラして


小声で   ビンゴwww(爆)


英語で  言わなきゃなんないし。。
緊張して  数字すら  出てこない(爆)


お兄ちゃんに  横っちょで助けてもらって
どーにか  ビンゴww  ( ̄* ̄ )



考えたら  思いきし  日本語で
さん!
じゅうはち!
自由!
ろくじゅう!
ななじゅうご!
って  言えばよかった( ̄3 ̄)



この後も  
four cornersとか
three lineとか
side  lineとか    よく  わかんないから


この子の  カード  カンニングしながら〜
どーにか  切り抜けた(T▽T;)





ビンゴは  世界共通じゃぁ
ありませんでした(爆)




やたらと。。
緊張した  ビンゴゲーム  終了(爆)


それでも

私たちが  一番いいもの


もらったみたい( ̄▽ ̄)

スネイクじゃなくて  よかったわ(笑)





緊張が解けて  腹減ったー



レストランからハワイアンの生演奏〜♫



ただで  聴きながら


今夜も  BBQ🍖


ポテトや人参


キャベジに


コーン🌽


ターキーの  ウィンナー


ステーキ〜

分厚い  プライムステーキは
飲み込めないので  薄いのにした(笑)


パイナップルの芯に漬け込んだチキン〜

柔らかくって
美味しかったぁー







翌朝も  残りのチキンを  焼いて


大好きなサワークリームやブルーチーズ
てんこ盛りつけて♡




朝食といえば  コーヒー

お部屋に  コーヒーメーカーありますが
いまいち美味しく入れられないので

ドリッパーとペーパー持参してます。



しかーーし
肝心なポットが無い(((;╥﹏╥;)))




ハウスキーパーさんにお電話して。。


electric  pot ??
kettle??


日本では  すっかり定番になった
湯沸かしポット
ティファール的なやつ。
コオリナには あったから
絶対あるはず〜







ああーー
いつまでたっても来ないわー








かなーーり  経ってから


ピンポーン!!




(  ゚ ▽ ゚ ;)














デカ目の  片手鍋が  来た!(爆)