朝の始まりに。 | スマイルのブログ

スマイルのブログ

ブログの説明を入力します。

所長代理で

1週間を終えようとしておりますガーン


普段から所長の仕事を把握していても

細かいことはやってみてこう気づく。


所長の仕事の丁寧さに感謝しております。


一方、


私は、自分の担当の利用計画書の作成が滞り、お詫びの電話を数件。


寛容な気持ちをいただき感謝の日々ですチュー



昨晩、最寄り駅についてたら

桜吹雪が舞っていて

おかえり~と、迎えてくれました。



満開の 

夜風に

ちりぬるを

孤高の人の

心和まん


所長...

(*T^T) 


早く戻ってきてね。


(T^T)、、



あっという間の4月

びっくり爆笑チュー

笑ったり、泣いたり、焦ったり、悲しんだり、嬉しかったり...真剣になったり、

あれもこれもあった3月。

3月〆の仕事をしていると
思い出すケースの数々。

きっと
4月も、いろいろなことがありますから

時間を大切にしたいと思いますおねがい

今朝の通勤では

車窓を眺めていました。

横浜線沿いには境川が流れています。

江ノ島に向かう小さな川沿いに

黄色い花が咲いていました。菜の花です。

さくらかぁ💕って思っていたら

ゆきやなぎ

やまぶき

こぶし

ハナミズキ

つつじ

椿

ハルジオン

ナズナ

タンポポ

ムスカリ

ルピナス

花々は

ちゃんと

前に進んでいることを教えてくれます。

そうそう、

昨日

凄く久しぶりに

「恐れ入りますが、入り口あたり、大変混雑しております。中の方まですすんで、スムーズな乗車にご協力ください」と、アナウンス。

凄く「3密」なんですよびっくりガーンキョロキョロ

まだまだ気をつけていきたいと思います。



皆様も

健やかに
素敵な一日をお過ごしくださいませ💕