現在のメニュー | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんにちは。

 

櫻井雅子です。

 

現在、ご提供中のメニューです。

 

 

  メニュー

♡ 対面セッション  90分  15,000円

   (ケーキセット込み)

  名古屋駅周辺ホテルラウンジ

♡ ZOOMセッション 90分  12,000円

 

 お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

クライアント様のお声★☆✨★☆✨

 

●まさこさんに「快」のワードを教えてもらってから

断捨離して、自分がいつも楽しくいられるように

意識してから、なんだか状況が変わってきました。

感謝しています。

 

●今まで宗教に入信したり、色んな本を

読んだり、占いまがいな人にすがったり

してきたけど、雅子さんとの出会いが

一番変われたよ!出会いに感謝です。

 

●こんなにスッキリするなら、勇気だして

早く相談すればよかった。

 

まちゃさんに会えた途端、かたが

外れた様に勝手に私のペースで話して

しまい申し訳無かったです。

 昨日のお話の中で、とにかく行動して

みるって教えて頂き今日早やってみました。

 

昨日はありがとうございました!
まだ昨日のワクワクした余韻が残っています。
昨日は盛りだくさんの内容で、
ラッキーとしか思えません。
駅には旦那と息子がお迎えに

来てくれたのですが、とっても愛しく思えました。
ご縁に感謝です。
あとまちゃさんに会えたのは、
息子のおかげ息子にも感謝です。

 

●普段は、娘が今楽しそうなので

まあいっかーと思っていますが、

たまに、何でみんなみたいに普通に

学校に行けないのかなあという思いが

ムクムクもでてくるときがあります。
もっと 子供から自分に目を向けて、

夢を叶えていきたいと思います。

 

●自分でもわからない

もやっとしたものの正体が、

まちゃさんとの会話ででてきました。

 

●雅子さんに出会えて感謝しかありません。

本当に辛い人生でした。

ずっと自分を変えたくて、でも、何も変えられず

挙句の果てに大切な子ども達を犠牲にして

しまいました。

今は自分が大好きだし、これからの人生が

楽しみです。

 

●自分が快でいると、家族がみんな

いい具合に回り始めました。

そして、この春、子ども達がみんな

自立していくことが決まりました。

 


などなど、沢山のご報告を頂きました。

ありがとうございました。

 

嬉し過ぎる 泣