何歳からでも変われます | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、櫻井雅子です。
 
 
 

 
 
先日、父が大腸癌の手術をし、
無事退院しました。
 
 
私は、厳しかった父に
幼い頃、認めてもらった事が
あったかな…
 
 
いつも、誰かと比較され、人格否定も
よくされていました。
 
 
だから、好奇心旺盛な私はどんどん
自己価値が下がって行き、
自信のない私になりました。
 
 
今はコツコツとあの幼かった頃に戻り
インナーチャイルドを癒しています。
 
 
そのお陰で眠っていた
ワンダーチャイルドが目を覚まして
お茶会をはじめ、ハワイ島リトリート、
ドリームマップ講座など行動的な私に
なりました。
 
 
人は誰でも真っさらな一点の曇りも
ない心で生まれてきます。
 
 
生まれて来た時から、
プライドの高い赤ちゃんや
自信のない赤ちゃんはいません。
 
 
生まれた瞬間から
親からの言葉がけで
人格って作られて行くのです。
 
 
 
そう思うと、親の言葉がけって
重要ですね。
 
でも大丈夫です。
何才からでも
傷ついた子どもの頃の心を
今からでも癒してあげたら
変われるんです。
 
 
10月に、不登校の子ども達を連れて
ハワイ島で心を癒すツアー開催します。
 
一緒にインナーチャイルドも癒して
自信のある子、行動出来る子になろう。
 
 
 
7月から募集始めます❣️
是非、ご検討下さい❣️
 
 
きっと新しい自分が見つかるはずです。
 
 
 
💖お茶会開催のお知らせ💖
 
日時  7月1日  13時半〜15時半
場所  名古屋栄周辺
会費  3500円(お茶代込み)
        母娘参加の場合は6000円
 
お申し込みはこちら
 
 お茶会の締め切りは24日までです。
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

ハートカウンセリングも随時受付中です。

    まずは一家太陽である

    お母さんが笑顔になる事が

    復活へは最短なのです。

     

    90分10000円

  

  お申込みはこちらpうううh