学校より大切なもの | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

こんばんは。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、櫻井雅子です。
 
 
 

 
 
一昨日、ハワイ島リトリートの
下見から帰国し
昨日まで時差ボケで眠くて眠くて。
 
 
やっと今日から復活しました〜
 
 
ハワイ島には元不登校児の娘も
同行してもらい、リアルな声を
聞きながらの下見旅行でした。
 
 
大学は4日間休みましたが
休む価値はあると思い連れて
行きました。
 
 
 
そして、今日、大学のゼミの
先生(心理学准教授)の面談があり
ハワイ島の事を話したそうです。
 
 
 
とても興味を持ってもらい、
20分の面談のところ、40分もの
面談になったそうで。
 
 
先生は、
「大学の勉強より、
価値のある体験をしたね。
休んでまで行って正解だよ。」
と言ってくれたそうです。
 
 
そして、娘のゼミの研究テーマは
HSPについて発表するそうです。
 
 
 
大学の先生もHSPの事、知らない
そうです。
 
 
大学の先生は心理カウンセラーや
スクールカウンセラーで現場で
働いていた方も多いのに、現場の
カウンセラーの人こそHSP気質の
事を知って頂きたいので、
娘はいいお題を選択したな
感心しました。
 
 
これを機会にHSPを少しでも広めて
生きやすい世の中になってくれたら
と思います。
 
 
それと、HSCのお茶会も開きたいと
先生に話したらしく、
その活動はとても意義があると
絶賛されたそうで
近々、娘が開催するそうです。
 
 
又、ご案内しますので
よかったらご参加下さい。
 
 
不登校児で引きこもりの娘が
こんなに変わり、
将来不登校の子どもたちを助ける
カウンセラーを目指しています。
 
何故ここまで復活出来たのか…
まずはメルマガ登録を。
⬇︎      ⬇︎      ⬇︎
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ

 

 

 

ハートカウンセリングも随時受付中です。

 

     90分10000円

  

  お申込みはこちらpうううh