不登校の子ども達が生きづらい原因 | 愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

愛知 名古屋 岡崎 不登校、引きこもりの我が子の未来が最速で拓く方法

娘が中2で突然不登校になりました。不登校と引きこもりの4年間を振り返ってみると、全ては母親のマインド1つである事を確信しました。いい母親になろうとすればするほど、子どもを追い詰めていました。我慢は辞めて私が自分らしく生きる事が一番の改善策だったのです。

おはようございます。
 
 
 
不登校&自信が持てない10代女子メンタル
トレーナー、櫻井雅子です。
 
 
 
 



一昨日、名古屋で開催された
HSP(繊細過ぎる人)ベーシック
カウンセラーのセミナーを
受講してきました。
 
 
この講座、2年前に東京まで行き
娘と2人で受講してきた講座です。
 
 
2年前、娘は高校2年生でした。
 
せっかく高校に入ったのに
又、不登校になっていました。
 
 
娘はどうして、こんなに
生きづらいんだろう。
 
 
人にいちいち左右され
人の目が気になり
教室のガヤガヤの雑音が
耐えきれず
何かといちいち傷つく。
そして体調を崩す。
 
 
私は色々調べていくうちHSPという
気質があるという事を知りました。
 
 
これだったのか…
 
 
娘が今まで生きてきて、
生きづらかった原因がわかり
全てが腑に落ちた瞬間でした。
 
 
そして、私達親娘は当時、
もっと知りたい、もっとよりよく
生きたいという思いで、東京まで
セミナーを受講しに行きました。
 
 
その時、受講したのが私達親娘を
含めたった3人でした。
 
 
ところが、一昨日のセミナーでは
30名以上の方が受講されて
いました。
しかも、東京まで行かずして
名古屋開催!
 
 
この2年でHSPが広まり
東京でしか受けられなかった講座が
こんなにたくさんの方に
認知されるようになったんだ
と実感しました。
 
 
HSPは不登校の子ども達に
とても多い気質です。
 
 
HSPを知る事で
生き辛かった原因かわかり
自分を認める事が出来、
きっと楽になれるはずです。
 
 
不登校だっ娘も当時、HSPを知り
少しづつ変わって行きました。
 
 
 
★イベントのお知らせ★
 
5月22日、東京 蔵前でイベントを
やります。
 
 
{1DC93EA9-F297-4CB5-B5AD-62CF56CC3F60} 
  
 
 
私は20分1000円の
プチカウンセリングで出店します。
 
 
 
まずは、愛が溢れる会場へ
是非お越しくださいませ〜
 
 プチカウンセリング
 
 
 
 
 
■お知らせ■
 

 

 

このメール講座をお読みいただきますと下記のようなことが手に入りますよ。
 
⭐︎自分に自信が持てるようになる
⭐︎家族が仲良くなる
⭐︎前向きになり夢が見つかる
⭐︎不登校の子が通る復活へ道筋が  
     わかる
⭐︎不登校の子に多い気質についてわかる
⭐︎不登校のお母さんが楽になれる
⭐︎不登校のお母さんが幸せになれる
⭐︎お子さんへの対処法がわかる

 

不登校だった娘がどうやって未来を見て歩きだしたのかを詳しくお伝えします。
 
 
ご登録はこちらキラキラキラキラ