矛盾…久々に年下くんから飲みのお誘いめっちゃ行きたかったけど予定があったその予定もそれなりに切り上げれば合流できた会えたのに…会ったらまたすぐに会いたくなる年下くんが恋しくなる…葛藤の末、合流しなかったでもやっぱり会いたくてまだ飲んでるか聞いたけどもう家!って返事勝手に涙が溢れるバカだなぁ…後悔するなら素直に会いに行けばよかった。。矛盾だらけ…何やってんだろ