久々に年下くんから飲みのお誘い

めっちゃ行きたかったけど
予定があった

その予定もそれなりに切り上げれば
合流できた
会えたのに…

会ったらまたすぐに会いたくなる
年下くんが恋しくなる…

葛藤の末、合流しなかった

でもやっぱり会いたくて
まだ飲んでるか聞いたけど
もう家!
って返事

勝手に涙が溢れる

バカだなぁ…

後悔するなら素直に会いに行けば
よかった。。

矛盾だらけ…

何やってんだろ