やってしまったーーーー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

次回、病院で検査の日・・・仕事ーーーーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

休み希望は間違いなく出していたの。
でも、上司が1日間違えて私の休みをいれていて、、、
全っっっっっっっ然、気づかなかった驚き

検査の1週間後に診察だから、診察の日も変更しないといけなくなりました昇天昇天昇天

しかもしかも・・・検査は1週間後に変えられたんだけどさ・・・
診察がさ、予約変更電話だと固定の曜日しか変えられませんってネガティブ
直接血液内科にかけてくださいってネガティブ

いやいや・・・病院からの折り返し待ってたら、今日の電話受付時間終わったよ凝視

検査した2日後に診察の予約変更しようと思ったら、
検査結果がでるのに2,3日かかるって言われて、
検査結果が出てるかわからない状態でも良ければ予約しますが?って・・・

いやいやいやいやキメてる
検査結果でなかったら何をしに診察にいくんですか凝視


大きい病院ってさ、分業でさ、あんまり融通聞かないって思ってたけどさ・・・
検査結果でてないのに診察予約って凝視
100%自分のミスだけどちょっとイラッとしたむかつきごめんなさい


とりあえず明日また血液内科に電話して診察の予約変更しなくちゃ・・・
(というか、予約専用電話から血液内科につないでよ・・・赤ちゃん泣き

さっさと今月の診察終わらせたかったけど・・・
まぁ何事もないから検査も診察も延期できるって思うことにしよう・・・


今回の教訓
希望休を出してシフトが出たら、ちゃんと休みになっているか必ず確認すること

悲しい悲しい悲しい